株式会社オルプラ
総務事務/備品管理/土日祝休み/正社員/ネイルOK/未経験から研修制度で資格取得【正社員】
掲載期間 25年06月25日〜25年09月30日
和光市駅(駅から5分以内)
月給212,000円〜262,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
・入社から3ヶ月で1人前の事務職になれる
・未経験入社率「70%」以上の職場です!
1.充実の研修制度 2.動画研修 3.e-learning
先輩の現場研修が充実しているので、
「わからない」「どうしよう」「困った」
そんな疑問をすぐに解決できるる職場です!
お仕事内容
\未経験歓迎!総務事務でキャリアスタート/
\入社前研修・初期1ヶ月研修・動画学習可能/
【求人のPOINT】
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・土日祝休み&年間休日125日以上
・残業ほぼなしでワークライフバランスを重視
・充実の研修&OJT体制で安心スタート
・資格取得支援制度あり、キャリアUP可能
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【仕事内容】
オフィス環境を整えるための、
各種サポートをお任せします。
【具体的な業務内容】
・オフィス備品の在庫管理・発注手配
・書類作成および各種文書の整理・ファイリング
・社内イベントや研修の準備・運営サポート
・社内外からのお問い合わせ対応(電話・メール)
※業務は適性に合わせ、柔軟にご担当いただきます
給与 | 月給212,000円〜262,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり212,000円〜262,000円 【給与補足】 【給与】 >昇給あり(年1回)賞与あり(年1回) >残業代は全額支給!頑張りをしっかり還元 >交通費全額支給(上限あり)で通勤も安心 >資格取得支援制度あり(受験料・研修補助) >各種手当も充実(役職・研修・皆勤など) |
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勤務地 | 埼玉県和光市 和光市駅(駅から5分以内) <アクセス可能駅一覧> 駅チカ・駅ナカで通勤アクセス◎ |
地図 | |
勤務期間 | |
勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間】 月曜?金曜(平日のみ)勤務 9:00?18:00(実働8時間/休憩1時間) 残業は月5時間以内!基本定時退社 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 ・完全週休2日制(土日祝休み) ・年間休日125日以上でプライベートも充実 ・長期休暇あり(GW・夏季・年末年始) ・有給休暇(10日付与/取得率90%以上) ・産休・育休制度あり(取得実績多数) |
待遇 | 【福利厚生】 社会保険完備 (健康・厚生年金・雇用・労災) 産休制度あり・育休制度あり 有給休暇(年10日) ネイルOK 転勤なし&出張なし 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内禁煙 |
応募資格 | ー未経験歓迎・学歴不問・職歴不問 ー既卒・第二新卒OK・ブランクOK ーフリーター・異業種からの転職も歓迎 ーPCの基本操作(文字入力など)ができればOK ー正社員デビューしたい方歓迎 ーハローワークでお探しの方も歓迎 【こんな方におすすめ】 ・未経験から事務職にチャレンジしてみたい方 ・安定収入とスキルアップを同時に目指したい方 ・ワークライフバランスを大切にしたい方 ・20代の女性が多数活躍する環境をお探しの方 <こんな経験が活かせます> 一般事務/データ入力/受付事務/総務事務 庶務事務/医療事務/営業事務/経理事務 人事事務/学校事務/秘書事務/メール対応 |
応募情報
応募方法 | <履歴書不要・WEB完結> ・スマホで簡単1分エントリー ・最短1週間で内定/スピード選考実施中 < 選考の流れ > 1.【応募】 スマホ・PCから1分で応募完了! 2.【面接(1回のみ)】 オンライン面接実施中 3.【内定】 最短1週間でお仕事スタート可能です! |
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応募先 | 株式会社オルプラ |
担当 | 採用担当 |