株式会社オルプラ
一般事務/書類作成/正社員/土日休み/年休125日/ワーク制度/残業なし/未経験OK【正社員】
掲載期間 25年06月25日〜25年09月30日
大町駅(駅から5分以内)
月給192,000円〜242,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
「未経験からの事務職は不安...」
「仕事もプライベートも充実させたい...」
入社3ヶ月で事務職として自信が持てます
「Excelのスキルが身について自信が持てた!」
「メリハリある生活で私生活まで充実した!」
未経験で入社する人の割合は「80%以上」です。
お仕事内容
研修制度充実で昇給&賞与あり
3ヶ月間の研修制度で事務スキル習得
この仕事の魅力
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・未経験OK!研修&OJT完備で安心のスタート
・土日祝休み&年間休日125日以上!
・スキルUP&昇給・賞与のチャンス
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求人下部に研修制度の詳細あり
主に請求書などの書類作成から、
社内のデータ集計資料の作成をお任せします。
【仕事内容】
・専用システムを使用したデータ入力
社内文書・会議資料・顧客情報の登録・更新
・入力データのチェック&修正
契約書・請求書の金額・日付・記載ミスの確認
・書類整理・ファイリング
社内文書・議事録・経費精算などの電子データ化
・事務サポート業務
メール対応(取引先・社内連絡)・日程管理
※適性に応じて業務をお任せします
給与 | 月給192,000円〜242,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり192,000円〜242,000円 【給与補足】 【給与】 昇給あり(年1回) 賞与あり(年1回) 残業代全額支給 通勤交通費全額支給 |
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勤務地 | 広島県広島市安佐南区 大町駅(駅から5分以内) <アクセス可能駅一覧> 駅チカ・駅ナカで通勤アクセス◎ 緑井駅、中筋駅、安芸長束駅、古市駅 |
地図 | |
勤務期間 | |
勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間】 月曜?金曜(9:00?18:00) 実働8時間/休憩時間1時間 月残業時間(5時間程度) |
休日・休暇 | 【休日休暇】 ・完全週休2日制(土日祝休み) ・長期休暇あり(GW・夏季休暇・年末年始休暇) ・有給休暇あり(年10日付与/取得率90%以上) |
待遇 | 【福利厚生】 社会保険完備 (健康・厚生年金・雇用・労災) 産休制度あり・育休制度あり 有給休暇(年10日) ネイルOK 転勤なし&出張なし 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内禁煙 |
応募資格 | 未経験歓迎・未経験OK 既卒・第二新卒歓迎・ブランクOK 資格不問・職歴不問・正社員デビューOK ハローワークでお探しの方も歓迎 経験者・資格保有者歓迎 MOS資格・日商簿記3級・秘書検定 2級 ITパスポート・ビジネス文書検定・情報処理検定 <経験者歓迎※下記の経験のある方> 一般事務/データ入力/受付事務/総務事務 庶務事務/医療事務/営業事務/経理事務/人事事務 |
応募情報
応募方法 | ・履歴書不要(簡単応募対応) ・下記の「応募」ボタンからお進みください。 ・選考の流れ・ 「1.応募」「2.WEB面接」「3.内定」 ※内定まで全てリモートで完結 ※本求人は採用枠が充足次第終了します |
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応募先 | 株式会社オルプラ |
担当 | 採用担当 |